羽倉ハクラ【HAKURAランドセルの口コミで機能性は量産系と競えるレベルとの声<ラン活終了>土屋鞄失敗


>>HAKURAランドセルの詳細はここ!

「ランドセルってたくさんありすぎて正直どれがいいのか分からない・・・。」

ランドセルを選ぶとき種類が多すぎてビックリしたということ、ありませんか?

f:id:dandanatsui01:20180601134215j:plain

やっぱり子供が気に入ったものをとは思うんですが買うとなると悩むんですよね。

それに見た目もそうだけど使いやすさや強度もゆずれないし、どうしよう・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもランドセルで悩んでた友達が、最近なんだかいいのを見つけたみたい・・・。」

その方は自分の子供に合ったランドセルで、しっかりと本物を見極めたのかもしれません。

じゃあその自分の子供に合ったランドセルは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「HAKURAランドセル」があります。

【HAKURAランドセルの口コミ】

f:id:dandanatsui01:20180619170020j:plain

でもこちらのランドセルで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのランドセルで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではHAKURAランドセルの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「とりあえずチャラくない本物志向っぽい工房系と思ってました。
  • こちらのクオリティは、工房系と変わらず革の品質もいいんです。
  • しかも機能性は量産系と競えるレベルだし親子で満足してます。

f:id:dandanatsui01:20180619170056j:plain

  • 「こちらは色も豊富だしデザインもシンプルで上品ですよ。
  • それに、教科書などで重くなることを考えると軽いのが一番です。
  • 機能性もよし。自分のが欲しくなる皮と色でしたね。」

 

  • 色や内側のデザイン、内ポケットも使いやすそうです。
  • 土屋鞄もいいけど周りに多いから変えたくなるんですよね。
  • カラバリ豊富だけど赤以外選ばないです。これでラン活終了。」

ーー引用ここまでーー


>>【豊岡鞄認定ランドセル!】HAKURAはこちら!

このようにこのランドセルで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに機能性は量産系と競えるレベル、とあるのも期待できそうですね。

しかもデザインもシンプルで上品、というのも注目ポイントですよ。

【HAKURAランドセルのお申し込みはこちら!】

f:id:dandanatsui01:20180601134528j:plain

・130年の伝統が培った高度な技術、こだわりの職人技。

・従来のランドセルにはない加工手法を天然皮革に採用。

豊岡鞄ブランドに認定されたはじめてのランドセル。

それがこちらの「HAKURAランドセル」です。

そんな、HAKURAランドセルのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご存知ですか?

市販のランドセルは、2つの鋲(びょう)がポツンと見えるのが一般的です。

でも羽倉のランドセルは「鋲止めなし」のフラップを実現しました。

これは職人が長年培ってきた技術を活かし、鋲を使用せずに強度を保てるんです。

そんな、豊岡鞄ブランドに認定されたはじめてのランドセルがあるんです。

それがこちらの「HAKURAランドセル」です。

あなたもこちらのランドセルでこだわりの職人技、試してみませんか?

>>HAKURAランドセルの詳細はこちら!