TREZOR【トレザーの口コミで購入後のLINEサポートも付いてるとの声<仮想通貨ハードウォレット>日本語マニュアルおすすめ<モデルT>


>>TREZORトレザーの詳細はここ!

「仮想通貨を自分で管理しないと盗まれたでは遅いし・・・。」

仮想通貨を持ってるけど預けておくのは怖いということ、ありませんか?

f:id:dandanatsui01:20180601142658j:plain

そりゃあんな事件があったら自己責任とかそういう話になるんですよね。

そうなるとハードウェアのウォレットがいいんだろうけど、どれがいいのやら・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもウォレットで悩んでた友達が、最近なんだかいいアイテムを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったウォレットで、しっかりと管理されたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったウォレットは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらの「TREZORトレザー」があります。

【TREZORトレザーの口コミ】

f:id:dandanatsui01:20180601142724j:plain

でもこちらのウォレットで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのウォレットで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではTREZORトレザーの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「日本語マニュアルがないと設定出来ないと思ったのでこちらで購入。
  • 購入後のLINEサポートも付いてるし、購入してからも安心でしたね。
  • 発送も早かったしオリジナルバッグも大事に使わせてもらいます。」

f:id:dandanatsui01:20180601134315j:plain

  • 「トレザーと他製品を試してみて、私はトレザーをお勧めします。
  • トレザーモデルTはディスプレイ付きで操作もタッチベースです。
  • なので馴染みやすいし視認性も高いですよ。」

 

  • 「仮想通貨はハードウェアウォレットでないと不安なのでこちらを購入。
  • 透明なシートで覆われてたし、しっかり封印シールも貼ってましたよ。
  • それに、日本語設定マニュアルもあったから簡単に設定できました。

ーー引用ここまでーー


>>【日本語マニュアル・サポート!】TREZORトレザー!

このようにこのウォレットで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに購入後のLINEサポートも付いてる、とあるのも期待できそうですね。

しかもディスプレイ付きで操作もタッチベース、というのも注目ポイントですよ。

【TREZORトレザーのお申し込みはこちら!】

f:id:dandanatsui01:20180601134528j:plain

・初期設定、使用方法まで網羅した完全翻訳の日本語ユーザーガイド。

・LINEでバックアップの作成方法など、整ったサポート体制。

ビットコインイーサリアムNEMモナコインなどの仮想通貨に対応。

それがこちらの「TREZORトレザー」です。

そんなTREZORトレザーのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご存知ですか?

こちらは秘密鍵が本体に保管されているので安心です。

しかも接続するだけでオッケー。秘密鍵を入力する必要がありません。

復元もリカバリーカードで復元可能!

そんな、MyEtherWalletとの連携も可能なハードウェアウォレットがあるんです。

それがこちらの「TREZORトレザー」です。

あなたもこちらのウォレットで自分の資産、安全管理してみませんか?

>>TREZORトレザーの詳細はこちら!