英会話アプリ【トーキングマラソンの口コミで声を出しながら練習するので発音の練習にもとの声<効果>


>>トーキングマラソンの詳細はここ!

「英会話を勉強してはいるけどイマイチ結果がついてこないんです・・・。」

自分なりに英語を勉強しているのにうまくしゃべれないということ、ありませんか?

f:id:dandanatsui01:20180601134215j:plain

そもそも英会話スクールに通ってても上達しているのかピンとこないんですよね。

それにこのまま勉強してても結果が出なかったらイヤだし、どうしよう・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも英語の勉強で悩んでた友達が、最近なんだかいいアプリを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったアプリで、しっかりとスキルアップされたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったアプリは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「トーキングマラソンがあります。

【トーキングマラソンの口コミ】

f:id:dandanatsui01:20180604140339j:plain

でもこちらのアプリで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのアプリで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではトーキングマラソンの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「実際に友達と会話をしているかのように身近な話題で練習できます。
  • 言えそうで言えないようなフレーズも豊富、でも1日数分で覚えられます。
  • あと声を出しながら練習するので発音の練習にもなりますよ。

f:id:dandanatsui01:20180601134315j:plain

  • 「こちらは、ほぼ強制的に速やかなレスポンスを要求されます。
  • なので聞き流すよりも良いトレーニングになると思いました。
  • 自分のペースで勉強できるし、繰り返すことで自信になると思いました。」

 

  • 「会話内容が本当にありそうで面白く、色んな場面がランダムに出て飽きません。
  • それに再チャレンジで点が上がると嬉しいし、どんどん練習に取り組めました。
  • こちらをやった日にちと時間が記録されるから毎日やろうという気にもなります。」

ーー引用ここまでーー


>>【2週間無料お試し!】トーキングマラソンはこちら!

このようにこのアプリで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに声を出しながら練習するので発音の練習に、とあるのも期待できそうですね。

しかも聞き流すよりも良いトレーニングになる、というのも注目ポイントですよ。

【トーキングマラソンのお申し込みはこちら!】

f:id:dandanatsui01:20180601134528j:plain

・語学一筋49年のアルクキクタン英会話をベースに開発。

・ネイティブがもっとも使うフレーズを厳選。短時間でOK。

スマホ相手だから照れないし予約も通学も不要。発話トレーニングアプリ。

それがこちらの「トーキングマラソン」です。

そんな、トーキングマラソンのお申し込みはこちらからどうぞ!

トーキングマラソン月額3,980円となっております。

 

ご存知ですか?

今までの英会話学習はトレーニングせず、いきなり試合するようなもの。

これではうまくいかないのは当然です。

つまり、理解するだけでなくカラダで覚えることが重要!

そこで、予約も通学も不要の発話トレーニングアプリがあるんです。

それがこちらの「トーキングマラソンです。

あなたもこちらの1日5分からの英会話アプリ、試してみませんか?

>>トーキングマラソンの詳細はこちら!